SES体験記とアラサー女性Diary

プログラマー歴9年目。SESで働いています。SESで働いた体験談と、おススメ商品やグルメレビューをしています。

プログラマー/グルメ/雑談/独り言/日常

ストレス解消法

お疲れ様です、こんばんは!

最近メンタルを消耗してしまいがちな弥生です( ;∀;)

そんなときは、好きなものを食べて、沢山寝て、好きな音楽を聴くようにしています。

最近は、あてもなくネットサーフィンをしたり、最近はまっているどうぶつの森で遊んだりすることも多いです!

 

メンタルが大丈夫な時で、自分の中で「逃げれる」趣味を持つことが大事かなと思っていて、嫌なことを忘れるぐらいの趣味を持ちたいなと思い、いろいろ試しています。

 

例えば、アーチェリーだったり、カメラだったり、お酒だったり・・

色々試していますが、今のろ、ゲームやショッピングが嫌なことを忘れることができるかな?

 

平日仕事行くのが辛いなーって思った時は、週末の計画を立てて

現実逃避頑張ってます!

 

今週も仕事で色々ありましてつらいですが、久しぶりに週末に予定が入っているので、それまで頑張りますー( *´艸`)