SES体験記とアラサー女性Diary

プログラマー歴9年目。SESで働いています。SESで働いた体験談と、おススメ商品やグルメレビューをしています。

プログラマー/グルメ/雑談/独り言/日常

久しぶりにお寿司♪【スシロー】

こんばんは、お疲れ様です、弥生です。

 

お寿司が食べたいなぁーってことで、久しぶりにスシローに行ってきました(*'ω'*)

創業祭をされているので、いつもは回っていない豪華なお寿司も♪

今回主人と2人で食べた寿司をレビューします。

 

▽ローストビーフマウンテン(300円)

f:id:yayoi_blog:20200620225437j:plain

 

▽こちらは毎回食べる鯵

新鮮な時とそうでない時がありますが、今回は少々臭みが・・。

f:id:yayoi_blog:20200620225714j:plain


▽てんこもりねぎまぐろ(こちらも創業祭りのキャンペーンですね)

いつもより量が多くて、食べ応えがありました( *´艸`)

f:id:yayoi_blog:20200620225655j:plain

 

▽アイスカフェラテ

店員さんが持ってきてくれるんですねー

ふっと香る珈琲の匂いが良かったです♪かなり、本格的でした。

f:id:yayoi_blog:20200620225703j:plain

 

▽鯛とびんちょうまぐろですね(1貫醤油つけてます←

びんちょうまぐろ、とろけるようなまろやかな味で

こちらもいつも食べています。味が濃厚で美味しかったです!

f:id:yayoi_blog:20200620225709j:plain


▽和牛さしとろポン酢ジュレ

名前通り、とろけます・・・美味しいです。

さしが入っていますが、脂っぽく無いので食べやすいですよ~
f:id:yayoi_blog:20200620225623j:plain

 

 

写真を見て、また食べたくなりました。

また近いうちに行きたいなー(/ω\)