SES体験記とアラサー女性Diary

プログラマー歴9年目。SESで働いています。SESで働いた体験談と、おススメ商品やグルメレビューをしています。

プログラマー/グルメ/雑談/独り言/日常

父の日ギフトと美味しいつけ麺★in 大阪

今日は、仕事帰り、父の日をギフトを買いに行きました。

 

悩みに悩み・・・

ドリップ珈琲とフィナンシェのセットにしました♪

ずっと探していたの、無事決まって良かったです。

喜んでくれるといいなあ

 

晩御飯は、主人と待ち合わせてつけめんTETSUへ

 

私がいただいたのは、つけ麺のあつもり です。

麺もスープも、あつあつでいただけるので

最後まで美味しくいただけます。

(仮に冷めてしまっても、焼き石がもらえますよ!)

 

※焼き石とは、こちら

f:id:yayoi_blog:20200610231148j:plain

主人は、ラーメンを注文しました。

一口いただきましたが、あっさりしてて美味しかったです( *´艸`)

f:id:yayoi_blog:20200610231141j:plain

 

またつけめんTETSUさんは、接客が素晴らしく

笑顔が素敵な店員さんばかりで、また行きたいなと

思いますね!

近くに寄った際は、是非食べてみてくださいね♪