SES体験記とアラサー女性Diary

プログラマー歴9年目。SESで働いています。SESで働いた体験談と、おススメ商品やグルメレビューをしています。

プログラマー/グルメ/雑談/独り言/日常

録画して良かったなと思うこと

こんばんは!お疲れ様です、弥生です。

皆さんは、普段何のTVを見ていますか?

私は、ドラマかバラエティー番組を見ることが多いです。

 

TVを見ているとついついお風呂に入るタイミングを逃してしまって

ズルズル夜更かししてしまうので、録画することが多いです。

 

さて・・

リアルタイムで今、録画した番組を見ています(笑)

 

録画した動画を見て結末は分かっていても、少し記憶が抜けているので

「あーそうだったそうだった」と違う楽しみ方が出来るのと

 

2,3年前の番組を見ると、CMが懐かしくて

「この時はこれが流行ってたんだなー」としみじみします

(ちなみに、ピコ太郎のCMがありました。懐かしいw)

 

さて、明日・・というより今日ですね。

また不動産屋さんに行って、家探しをしたいと思います♪

良い物件が見つかるといいなぁ。