SES体験記とアラサー女性Diary

プログラマー歴9年目。SESで働いています。SESで働いた体験談と、おススメ商品やグルメレビューをしています。

プログラマー/グルメ/雑談/独り言/日常

在宅勤務卒業

プロパーから「明日から出社して」とのことで、本日で在宅勤務卒業です!

 

いやー・・

約1カ月、在宅勤務で仕事をしていましたが

中々大変でしたが、メリットもありました。

 

旦那と平日も一緒に同じ空間にいることは、かなり幸福でした(突然の惚気

同業であるが故に、すれ違いの生活になりがちだったんですねー。昼休みに一緒にご飯を食べたり、たまに雑談を挟んで休憩したり、仕事しやすかったなー

 

明日から出社するんですが、寂しいやら緊張するやらで怖いです(笑)

 

では、また明日仕事頑張りましょう~~