SES体験記とアラサー女性Diary

プログラマー歴9年目。SESで働いています。SESで働いた体験談と、おススメ商品やグルメレビューをしています。

プログラマー/グルメ/雑談/独り言/日常

本日の過ごし方

こんばんは、お疲れ様です、弥生です。

本日は、かなり忙しい一日でした(;´・ω・)

 

朝は、ドクターストレッチへ

午後からは、物件の内覧へ行って参りました。

 

今回は、神戸方面へに行き、2軒内覧しましたが

どちらも立地条件と内装で、無いかなーと。

 

やはり、神戸は「山と海」ですので、坂が多いらしく、平面となると駅近くになるらしいです。となると・・必然的にお家賃が高くなるそうです。

 

1日出かけっぱなしでしたので、昼食、夕食ともに外食をしました。

 

こちらは、mosaicの六甲牧場カフェでいただいた、コーヒーフロート

ソフトクリームが溶けたアイスコーヒーが程よい甘さで美味しかったです(*'ω'*)

f:id:yayoi_blog:20200613225534j:plain

 

こちらは、夕食にいただいた、丸亀製麺

安定の美味しさですね。やはり夏になると「かけうどん」のを食べたくなりますね。

f:id:yayoi_blog:20200613225528j:plain

 

明日も、内覧を控えていますので、本日は早めに寝ます~

おやすみなさい♪