SES体験記とアラサー女性Diary

プログラマー歴9年目。SESで働いています。SESで働いた体験談と、おススメ商品やグルメレビューをしています。

プログラマー/グルメ/雑談/独り言/日常

出産祝い mikihouse

こんばんは!弥生です。

 

本日は、出産祝いのギフトを買いに、百貨店へ・・。

 

ファミリアかmikihouseで悩みましたが

店員の印象と、mikihouseのポップな可愛さに魅かれて

mikihouseでギフトを選ぶことにしました(*'▽')

 

店員さんに、予算を伝えたところ、いくつかピックアップしてもらいました。

人気の商品は・・

 

・スタイとズボン(?)のセット

・食器(産まれてすぐに、購入するものではないので、喜ばれるそう)

・タオル(あって困らないものですよね!)

・ポンチョ(0~2歳まで使えるのでコスパ良し!)

・ガーゼハンカチ(2枚入って1200円だったかな?)

・おもちゃ(こちらも1200円ぐらい。触り心地がフワフワでした。)

 

等々・・

 

初めて、出産祝いを渡すで、店員さんに相談しながら決めました。

今は、食器やスタイやポンチョが人気なんだそう。

食器は、口コミで被ったら嫌だなーと思い

ポンチョ+ガーゼハンカチ+おもちゃ を選ぶことにしました。

郵送の料金を含めても、8500円程。リーズナブルで可愛いギフトを選べて満足です♪

喜んでくれるといいなぁ・・。