SES体験記とアラサー女性Diary

プログラマー歴9年目。SESで働いています。SESで働いた体験談と、おススメ商品やグルメレビューをしています。

プログラマー/グルメ/雑談/独り言/日常

小さな幸せを見つける

私って、いつも他人と比較してしまって

「私は何で優秀じゃないんだろう」「何故幸せじゃないんだろう」って考えてしまうタイプだったんですが、最近は小さな幸せや嬉しかったことを、忘れないように人に話したり、Twitterでツイートするようにしています。

 

例えば今日は、嬉しいことが3つありました。

①以前現場で働かせていただいたリーダーの方と偶然お会いしたこと

②本日が現場終了日だったんですが、リーダーと最後にお話しし、和解できたこと(こちらは、追々書いていこうと思います。)

③久しぶりに常連の焼き鳥屋さんに行けたこと。

 

今日は嬉しいことが3つあったので、明日は何個だろう。

この積み重ねで、自分は幸せなんだと実感していきたいですね(*'ω'*)